忍者ブログ
リニューアルしました。 ラーメンと餃子を中心としたグルメについて書いていく予定ですが、 更新が止まってしまうので、独り言もつぶやいていきます。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友:この前は、六本木ヒルズで豚骨ラーメンを食べた事情もあり、その口直しに、ヒルズ内でスイーツでも食べることに。
私:別腹。
友:お店を物色したところ、ヒルサイドの1Fに適当なカフェがあったので、入店。
私:店名は?
友:「HARBS」。見覚えるがあると思ったら、やはりチェーン店だね。新宿、上野の松坂屋、恵比寿の三越にもあるみたい。
私:場所的に、俺があまり行かないところばっかりだな。
友:初めてのお店だから、今回は一番人気のミルクレープ(\700)を注文することに。
私:妥当なところだ。
友:テーブルに出されたクレープに一瞬息を飲んだよ。
私:咳き込むなよ。
友:どっしりとしたボリュームと質量に、ただただ感激。
私:秀樹、カンゲキー!(西城秀樹の昔のコマーシャル)。むりやり芸能人の名前を入れてみた。
友:幾重にもクレープ生地が重なり、その間と間に、フルーツが4種類ぐらい詰められている。フォークを刺した瞬間、ボスッ!っという感じ。
私:「ボスッ」って言っても石原裕次郎じゃない。
友:ひと口ひと口、舌に乗せて、その重厚感を楽しんだ。
私:それは良かった。
友:次回来店した時は、ヒルズ限定のアップルマンゴームースにトライしたいね。
私:なんか、優雅な感じ。
友:\900もするので、容易に手が出せる品じゃないけどね。
私:そりゃそうだ。
友:夏季限定のブルーベリーチーズタルトなんかもあるから、フルーツタルトが好きな人は是非試してほしい。
私:そうだな。では、基本情報。

==============================================================
店名: ハーブス 六本木ヒルズ店(HARBS) 
ジャンル: ケーキ、カフェ 
TEL: 03-5772-6191 
住所: 東京都港区六本木6-10-2 六本木ヒルズ ヒルサイド 1F 
営業時間: 11:00~22:00 
定休日: 無休 
==============================================================

スポンサード リンク


PR
運営者情報

当サイトはリンクフリーです。

相互リンクは、主に当サイトと関連する内容がある
サイト様を募集させていただいております。

以下にあげるような内容のサイトはお断りします。

・アダルト関連の記事を扱うサイトさま

・誹謗中傷を主としたサイト

・著作権侵害の恐れがあるサイト

【問い合せ】
管理者への問い合せは、

こちら
からお願いします。

ピックアップ
ブログパーツ
プライバシーポリシー

当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、個人を特定する情報を除いた当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報のみを使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

忍者ブログ [PR]
任天堂ファミコン