忍者ブログ
リニューアルしました。 ラーメンと餃子を中心としたグルメについて書いていく予定ですが、 更新が止まってしまうので、独り言もつぶやいていきます。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私:今日は、暑かったけど、明治神宮へ行ってきた。
友:どうも最近は変な方向へ向かってるなぁ・・・。
私:ついでに、地下鉄副都心線にも乗った。
友:ダメダメな副都心線だね。
私:土曜日だから特に問題なく、明治神宮前駅へ。駅から明治神宮は10分近く歩く。
友:原宿駅の方が近いよね。
私:普通は本殿へ向かうが、清正井へ向かうべく神宮御苑へ入る。
友:やっぱり変わってるね。
920f63e9.jpg
私:清正井で銭を洗う。あと、ペットボトルへ水を入れる。ただし飲料用ではない。
友:銭洗い弁天じゃないんだから・・・。
33824370jpeg
私:本殿の脇の手水舎にて手、口を清める。その際、清正井で汲んだ水を使用する。
友:なるほど。
私:神前にて二礼ニ拍手一礼。もちろん、お賽銭は先程清めたものを投げ入れる。
友:最後はニ礼じゃないんだね。
私:あとは、適当にお守りを買う。
友:縁結びは?
私:『お願いごと』という紙があったから書いてきた。
友:次はどこに行く予定?
私:来週は、東京国際フォーラムに行く予定。

PR
運営者情報

当サイトはリンクフリーです。

相互リンクは、主に当サイトと関連する内容がある
サイト様を募集させていただいております。

以下にあげるような内容のサイトはお断りします。

・アダルト関連の記事を扱うサイトさま

・誹謗中傷を主としたサイト

・著作権侵害の恐れがあるサイト

【問い合せ】
管理者への問い合せは、

こちら
からお願いします。

ピックアップ
ブログパーツ
プライバシーポリシー

当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、個人を特定する情報を除いた当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報のみを使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

忍者ブログ [PR]
任天堂ファミコン