忍者ブログ
リニューアルしました。 ラーメンと餃子を中心としたグルメについて書いていく予定ですが、 更新が止まってしまうので、独り言もつぶやいていきます。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友:どっちの料理ショー。では、問題。餃子を出す店で水餃子と焼餃子の両方がある場合・・・。
私:オイオイ。ちょっと待てよ!今日は、いきなりクイズからか?(若干古い気もするが)
友:水餃子と焼餃子のどっちが注文が多いか?
私:まあ、普通は、焼餃子だな。
友:今日のお店、博雅 (ハクガ)は、ほとんどの人が水餃子を迷わず注文するらしい。
私:理由があるんだろうな。
友:さっそく、お店に立ち寄り、半ライスつきの水餃子ランチを注文。値段は900円。
私:高すぎだろ。
友:そう思ってたら、餃子にしては大きめのどんぶりが登場。
私:まだ安心はできない。
友:中を覗くと、一面野菜ばかり。
私:間違ったんじゃないか?
友:野菜の下までほじってみると、中から大粒の餃子が6個現れた。
私:宝探しゲームじゃないんだから。
友:通常の倍の大きさかな。
私:これで小さかったらサギだな。
友:一口噛ってみると、ジューシーで甘い汁が口内を満たした。
私:『ジェニーはご機嫌ななめ』
友:餃子の内も外も野菜づくし。しかも、大盛りなのに、飽が来ない。
私:それはよかった。

===============================================
店名 :博雅 (ハクガ)
ジャンル: 四川料理、広東料理、餃子 
TEL: 03-3271-6125  
住所: 東京都中央区八重洲1-9-8 
営業時間: [月~金] 11:00~15:00 17:00~24:00
[土・日・祝] 11:00~15:00 17:00~22:30
定休日: 無休
===============================================


スポンサード リンク


ヨコハマ博雅
PR
運営者情報

当サイトはリンクフリーです。

相互リンクは、主に当サイトと関連する内容がある
サイト様を募集させていただいております。

以下にあげるような内容のサイトはお断りします。

・アダルト関連の記事を扱うサイトさま

・誹謗中傷を主としたサイト

・著作権侵害の恐れがあるサイト

【問い合せ】
管理者への問い合せは、

こちら
からお願いします。

ピックアップ
ブログパーツ
プライバシーポリシー

当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、個人を特定する情報を除いた当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報のみを使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

忍者ブログ [PR]
任天堂ファミコン