忍者ブログ
リニューアルしました。 ラーメンと餃子を中心としたグルメについて書いていく予定ですが、 更新が止まってしまうので、独り言もつぶやいていきます。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友:おいしいプリンを求めて浅草までやってまいりました~。
私:レポーターか。
友:レトロな佇まいが目を引くお店です。
私:今日は、そのパターンで押し通すつもりだな。
友:浅草の下町風情に併せて演出された時代めいたショーケースに、プリンがズラーと並べられています。
私:そういえばこの前、なぎらがプリン特集やってた。
友:メニューを見ると、浅草シルクプリン、黒ゴマ、キャラメル、アーモンド、抹茶、苺、コーヒー、紅茶、チョコレートなど、かなりバラエティー豊富。
私:味噌プリンはないんだろうな。なぎらが食べてた。
友:シルクの名の通り、絹のように滑らかな食感。卵の味がしっかりしているので、茶碗蒸しを食べたような気持ちになります。カラメルはかなりビターで、大人向きですね。
私:プリンは大人の食べ物といってもいいかもな。
友:小ぶりなガラスの瓶に詰められていて愛嬌がありますから、お土産なんかにいかがでしょうか。
私:さすがに父の日のプレゼントにというわけにはいかないか。
友:こちらのプリンは、ほとんど300円で販売されていますが、お値段は妥当と言ったところでしょう。
私:今日は会話がかみ合ってなかったがお店の情報を・・・。
==============================================================
店名: 淺草シルクプリン(浅草シルクプリン) 
ジャンル: 洋菓子(その他) 
TEL: 03-5828-1677 
住所: 東京都台東区浅草1-4-11 
営業時間: 11:00~21:00 
==============================================================

スポンサード リンク


PR
運営者情報

当サイトはリンクフリーです。

相互リンクは、主に当サイトと関連する内容がある
サイト様を募集させていただいております。

以下にあげるような内容のサイトはお断りします。

・アダルト関連の記事を扱うサイトさま

・誹謗中傷を主としたサイト

・著作権侵害の恐れがあるサイト

【問い合せ】
管理者への問い合せは、

こちら
からお願いします。

ピックアップ
ブログパーツ
プライバシーポリシー

当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、個人を特定する情報を除いた当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報のみを使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

忍者ブログ [PR]
任天堂ファミコン