忍者ブログ
リニューアルしました。 ラーメンと餃子を中心としたグルメについて書いていく予定ですが、 更新が止まってしまうので、独り言もつぶやいていきます。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私:亀戸と言えば、オウムだな
友:あまりうれしくない話題から入ったね。
私:以前、勤めていた会社が亀戸にあったから、そういう思い出しかない。
友:今年の3月20日(木)には、例の地下鉄サリン事件から13年が経った。
私:そういえば、亀戸にラーメン屋があったな。オウムの。
友:店名は、「
うまかろう安かろう亭(Wikipediaより)」。「ハルマゲ丼」なるメニューもあったね。
私:くだらねぇシャレだな。
友:うまかろう安かろう亭」は、その他、高円寺・阿佐ヶ谷・錦糸町・小岩・中野・江古田・吉祥寺にもあったらしい。
私:オウムは、パソコンも売ってたな。
友:「マハーポーシャ」
私:ちょっと、嫌な話題になったから、亀戸餃子に戻そう。
友:野菜中心のさっぱりした味。
私:普通のブログみたいになってきた。
友:人気があるから、たくさん並んでいる。
私:たしか、材料がなくなると閉店だったから、早い時間に行かないと閉まってた気がする。
友:小さめだから5皿でも軽いね。
私:オレは、両国店に行ったことがある。
友:ラーメンとかもあるよね。
私:まあ、騒ぐほどでも無かったような気がするな。
友:僕も両方行った訳ではないからわからないけど、多少、味が違うかもね。

私:この前、テレビ(なぎら開宝計画!)で亀戸餃子の特集をやってたな。
友:ゲストの井筒監督がバクバク食べてたね。
私:亀戸に通勤していたときには、結局1回も行けなかったけど今度行ってみよう。
友:早めに行かないと。
PR
運営者情報

当サイトはリンクフリーです。

相互リンクは、主に当サイトと関連する内容がある
サイト様を募集させていただいております。

以下にあげるような内容のサイトはお断りします。

・アダルト関連の記事を扱うサイトさま

・誹謗中傷を主としたサイト

・著作権侵害の恐れがあるサイト

【問い合せ】
管理者への問い合せは、

こちら
からお願いします。

ピックアップ
ブログパーツ
プライバシーポリシー

当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、個人を特定する情報を除いた当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報のみを使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

忍者ブログ [PR]
任天堂ファミコン