忍者ブログ
リニューアルしました。 ラーメンと餃子を中心としたグルメについて書いていく予定ですが、 更新が止まってしまうので、独り言もつぶやいていきます。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャープの株価が久々に300円を超えたようです。これは選挙の結果を受けてのことのようですが、久々の300円超えということでこのままちょっとずつでも上がっていくのかなっていうのに期待を寄せているのではないかと思います。


しかし、このシャープの株価についてはあくまで選挙の影響ということで、シャープ自体に何か材料が出たというわけではないためにそう長くは続かないだろうっていう見通しがあるようです。となれば、この300円超えっていうのもすぐに解消されてしまってまた200円台に戻ってしまうこととなるのでしょうか?それはそれでちょっと残念ではありますけどね。ただ、あくまで選挙の影響であって新しい材料が出ていないというのであればそこはしっかりとシャープから新たな材料を出してもらって株価を回復させて欲しいなっていうのは思います。そうであれば今回のような短期売買目的ではなく、長期保有目的の人も増えるのではないかと思います。





PR
運営者情報

当サイトはリンクフリーです。

相互リンクは、主に当サイトと関連する内容がある
サイト様を募集させていただいております。

以下にあげるような内容のサイトはお断りします。

・アダルト関連の記事を扱うサイトさま

・誹謗中傷を主としたサイト

・著作権侵害の恐れがあるサイト

【問い合せ】
管理者への問い合せは、

こちら
からお願いします。

ピックアップ
ブログパーツ
プライバシーポリシー

当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、個人を特定する情報を除いた当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報のみを使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

忍者ブログ [PR]
任天堂ファミコン