忍者ブログ
リニューアルしました。 ラーメンと餃子を中心としたグルメについて書いていく予定ですが、 更新が止まってしまうので、独り言もつぶやいていきます。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の選挙でもやはりほとんどのテレビ局で選挙に関する番組となっていました。選挙に興味がある人が多いと思うのでそれでも良いのだとは思いますが、あまり選挙には興味がないっていう人にとってはちょっとつまらない番組だったのかなって思います。まぁ、選挙なので仕方がないとは思いますけど・・・

そして、こういった選挙の番組ではよくあるのが当確したとか落選したっていうような話だと思います。開票するとすぐにそういったニュースが流れたりするのですが、これっていうのは出口前調査などで分かったためにああいった報道をしているのであって、決して予想だったりはしないということは最近知りました。ただ、この報道に関してもやはりミスっていうのが出てしまうので、当確していないのに当確って報道したりっていうことがあったようです。ですので、その候補者を応援していた人立ちは一時の喜びっていうことになってしまったのではないかと思います。でも、人のやることですから仕方ないかもですよね。






チャップアップ
PR
運営者情報

当サイトはリンクフリーです。

相互リンクは、主に当サイトと関連する内容がある
サイト様を募集させていただいております。

以下にあげるような内容のサイトはお断りします。

・アダルト関連の記事を扱うサイトさま

・誹謗中傷を主としたサイト

・著作権侵害の恐れがあるサイト

【問い合せ】
管理者への問い合せは、

こちら
からお願いします。

ピックアップ
ブログパーツ
プライバシーポリシー

当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、個人を特定する情報を除いた当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報のみを使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

忍者ブログ [PR]
任天堂ファミコン