忍者ブログ
リニューアルしました。 ラーメンと餃子を中心としたグルメについて書いていく予定ですが、 更新が止まってしまうので、独り言もつぶやいていきます。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私:そろそろ入学式だな。
友:ラーメンと何か関係があるの?
私:特に無い。ただ、普通のブログみたいに、「どこそこのラーメン屋へ行って、こんなところがおいしかったです」みたいだとつまらないと思っただけ。
友:ちょっと強引すぎかも。
私:さすがに入学祝いにラーメンを食べるなんてのは無いな。
友:中華ならあるかもね。
私:中華と言えば、横浜中華街。餃子毒物の問題で、すっかり打撃を受けたようだな。
友:あまり関係ないと思うんだけど。
私:手作りの餃子が流行っているらしいな。
友:ほとんどの店が手作りだと思うんだけど。
私:意外に冷凍食品を使ってた店もあるんじゃないか?
友:安くておいしいからそうかもね。
私:困ったもんだ。ところで、お前、渋沢のラーメン屋に行ったんだって。ここからは普通のブログみたいになるけど。
友:急に本題に入ったね。 小田急線の渋沢駅だね。
私:どうだったんだ?
友:阿じゃ梨ラーメン。かき揚げが乗っていてちょっと変わっている。
私:脂っこくないか?
友:これが、意外とさっぱりしている。
私:そこは並ぶのか?
友:夕方は学生が多いから並ぶみたいだね。
私:学生に人気ということは、安いんだろ。
友:しょうゆラーメンとかなら500円代。
私:なるほど。今回は入学は関係なかったな。

スポンサード リンク


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
運営者情報

当サイトはリンクフリーです。

相互リンクは、主に当サイトと関連する内容がある
サイト様を募集させていただいております。

以下にあげるような内容のサイトはお断りします。

・アダルト関連の記事を扱うサイトさま

・誹謗中傷を主としたサイト

・著作権侵害の恐れがあるサイト

【問い合せ】
管理者への問い合せは、

こちら
からお願いします。

ピックアップ
ブログパーツ
プライバシーポリシー

当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、個人を特定する情報を除いた当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報のみを使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

忍者ブログ [PR]
任天堂ファミコン