忍者ブログ
リニューアルしました。 ラーメンと餃子を中心としたグルメについて書いていく予定ですが、 更新が止まってしまうので、独り言もつぶやいていきます。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私:先週は、書くのを忘れてしまったな。って言うか、いつから週一更新になったんだ?
友:まあ、不景気だからラーメンばかり食べていられない。
私:しょうがないな。で、今回の店は?
友:五行 西麻布店。オシャレなダイニングバーのような外観。
私:さすがは、西麻布だな。まあ、とんねるずが雨の日によく来るんだろうな(かなり古い)。
友:深夜営業もやっているので、飲んだ後に寄ってしまうという人もいるみたいだね。
私:別腹ってやつだな。
友:実はボクも深夜に行ったんだ。それでも行列が出来てた。しかも店内はカップルが多い。
私:彼女とラーメンかぁ。あまりリッチな食事とは言えないな。その前に食べてたのかもしれないけど。
友:メニューは、焦がし醤油ラーメン、焦がし味噌ラーメン、塩麺。一品料理が、餃子の他に玉子焼、坦々豆腐、海老マヨ、カニクリームコロッケ、手羽のスパイシー揚げ、豚の角煮。
私:ハンパない品数だな。
友:しかもお酒も各種そろっている。
私:飲みのシメというより、二次会で十分利用出来そうだな。
友:とりあえず、焦がし味噌麺と餃子を注文。始めに出された餃子は、もはや定番だけど、柚子胡椒をつけて食べるスタイル。さっぱりとしていて、美味しかったよ。
私:なるほど。
友:焦がし味噌麺は、スープは甘みがあり、焦がした味噌の香ばしさも、酔った体を慰めてくれるような、ほっとさせてくれるおいしさ。かなり熱熱のスープなので、目も覚めた。
私:24時間営業なら朝方目覚まし代わりに食べるって手もあるんだろうけどな。
友:2時までだからね。ハーフ麺ってのもあるみたいだよ。
私:女性にも支持されるポイントだな。では、店の情報。

========================================================
店名: 五行 西麻布店 (ごぎょう)
ジャンル: ラーメン
TEL: 03-5775-5566
住所: 東京都港区西麻布1-4-36 ロジマン西麻布 1F
営業時間: 11:30~15:00 17:00~翌2:00
定休日: 無休
========================================================

友:ところで、今年はこれで終了するかも。次回からは、底辺を広げて書いていく予定。
私:まあ、ぼちぼち行くとしよう。

スポンサード リンク


PR
運営者情報

当サイトはリンクフリーです。

相互リンクは、主に当サイトと関連する内容がある
サイト様を募集させていただいております。

以下にあげるような内容のサイトはお断りします。

・アダルト関連の記事を扱うサイトさま

・誹謗中傷を主としたサイト

・著作権侵害の恐れがあるサイト

【問い合せ】
管理者への問い合せは、

こちら
からお願いします。

ピックアップ
ブログパーツ
プライバシーポリシー

当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、個人を特定する情報を除いた当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報のみを使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

忍者ブログ [PR]
任天堂ファミコン