忍者ブログ
リニューアルしました。 ラーメンと餃子を中心としたグルメについて書いていく予定ですが、 更新が止まってしまうので、独り言もつぶやいていきます。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友:今回は、餃子。で、店名は「末っ子」
私:なんかシンプルだな。オレも末っ子だけどな。
友:店名からも想像出来そうだけど、餃子のつぶが小さいことで有名。
私:最近は、ジャンボな餃子の方が有名になるけどな。
友:場所は浅草といっても、千束通り。ちょっとはずれだね。
私:まあ、個人的には、どきどきわくわくする街だな。これ以上書けないけど。
友:だいたい想像はつくよ。とりあえず、餃子と焼きそばを注文。出された餃子は、評判どおりの小さな餃子。
私:大草原の小さな餃子。
友:一口でほお張ると、餡がやわらかくて旨味がたっぷり。皮にも味つけされているので、味が濃い。
私:小さくても中身は濃いってわけだ。
友:ほとんどが野菜だね(70%)。ヘルシーで深みがある餃子。
私:深見千三郎。
友:無添加・無着色・保存料無しってことらしいけど、どうなんだろう?って感じだね。でも、美味しかったからいいや。
私:粒がちいさいから女性でも1枚だと足りないんじゃないか?
友:そうかもね。焼きそばの方は、醤油味みたい。麺も変わってた。
私:ラーメンの麺を使ってたりして。

===============================================
店名: 末っ子 (スエッコ)
ジャンル: 餃子、中華料理 
TEL: 03-3875-2274
住所: 東京都台東区浅草5-17-8
営業時間: [火~土] 17:30~翌1:00
[日・祝] 17:30~24:00
定休日: 月曜日
===============================================

スポンサード リンク


PR
運営者情報

当サイトはリンクフリーです。

相互リンクは、主に当サイトと関連する内容がある
サイト様を募集させていただいております。

以下にあげるような内容のサイトはお断りします。

・アダルト関連の記事を扱うサイトさま

・誹謗中傷を主としたサイト

・著作権侵害の恐れがあるサイト

【問い合せ】
管理者への問い合せは、

こちら
からお願いします。

ピックアップ
ブログパーツ
プライバシーポリシー

当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、個人を特定する情報を除いた当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報のみを使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

忍者ブログ [PR]
任天堂ファミコン