忍者ブログ
リニューアルしました。 ラーメンと餃子を中心としたグルメについて書いていく予定ですが、 更新が止まってしまうので、独り言もつぶやいていきます。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私:今日は餃子。
友:銀座にある一風変わった餃子が食べられるお店を紹介。
私:「一風変わった・・・」と言っても一風堂ではない。
友:カルティエの裏側あたりのビル5Fに、「博多水炊き餃子」と書かれた馬鹿でかい提灯を下げたお店がある。
私:写真があるとわかりやすかったけどな。
友:今度行ったら撮ってくるよ。このお店「官兵衛」は、銀座の夜景を二人で楽しめる窓際のカップルシートや、掘りごたつの個室など、落ち着いた宴会にはもってこいの居酒屋。
私:餃子専門っていうわけじゃないんだ。
友:まったく聞き覚えの無い「博多水炊き餃子」なるものは、まあ、想像を裏切らないメニューで、鶏ガラスープ仕立ての水炊き餃子だった。
私:鶏ガラスープにこだわりがありそう。
友:薩摩地鶏を長時間煮込んで仕上げたそうで、銀座にふさわしく上品な味だったよ。薩摩焼酎で一杯やりながら、餃子のプリッとした食感を堪能した。
私:贅沢だなぁ。
友:日本酒、焼酎、梅酒など種類は豊富。薩摩地鶏や宮崎産黒毛和牛を使った料理が取り揃えられ、熊本直送馬刺などもある。
私:お酒と九州産のうまいもんと銀座の夜景をフルコースで楽しみたい人には、おすすめのスポットだな。
友:というわけで、お店の基本情報は下記の通り。

==========================================================
店名: 博多水炊き餃子と薩摩地鶏 官兵衛 銀座店(かんべえ)
ジャンル: 鳥料理、水炊き、餃子
TEL: 03-3538-6621
住所: 中央区銀座2-6-9 ジブラルタ生命銀座ビル 5F
営業時間 :[月~木]17:00~翌2:00
[金・祝前日]17:00~翌5:00
[土・日・祝]16:00~24:00
定休日 無休
==========================================================

スポンサード リンク


PR
運営者情報

当サイトはリンクフリーです。

相互リンクは、主に当サイトと関連する内容がある
サイト様を募集させていただいております。

以下にあげるような内容のサイトはお断りします。

・アダルト関連の記事を扱うサイトさま

・誹謗中傷を主としたサイト

・著作権侵害の恐れがあるサイト

【問い合せ】
管理者への問い合せは、

こちら
からお願いします。

ピックアップ
ブログパーツ
プライバシーポリシー

当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、個人を特定する情報を除いた当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報のみを使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

忍者ブログ [PR]
任天堂ファミコン