忍者ブログ
リニューアルしました。 ラーメンと餃子を中心としたグルメについて書いていく予定ですが、 更新が止まってしまうので、独り言もつぶやいていきます。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友:今日も餃子。原宿餃子楼。
私:嫌がらせのように店名を先に言ったな。
友:原宿の表参道から入ったところに、安くて早くて美味しい餃子のお店がある。
私:ファーストフードでも食べるような感覚で立ち寄れそう。
友:ランチタイムなんかは非常に混雑していることが多い。
私:土地柄、客層は若い人が多いんだろうな。
友:女性同士、なかには女性一人で来店している人も見かけるよ。
私:女性ひとりでも平気で通える風情があると。
友:女性の客やカップルが多いことを意識してか、ニラとにんにくの有無を選択できる。
私:オイニー。
友:メニューは、餃子が焼き餃子と水餃子だけで、それ以外に、もやし、キャベツの酢漬け、きゅうりなどの野菜もある。
私:で、例によって何を食べたんだ?
友:もやし(\180)を注文してみた。これとビールだけでもイケる。茹でたもやしに肉みそがかかっていて、ハマっちゃうかも。
私:オレもハマりたい。
友:浜松あたりでは、餃子に必ず茹でたもやしが添えられるらしいよ。
私:もやしと餃子との相性がいいんだろう。
友:餃子(\290)は、値段以上の満足は得られると思う。餡も肉が多め。
私:ムチムチ。
友:餃子の皮は、専用機械が店内にあることから、お店で作ってるみたいだね。餃子の調理も専用機械で焼いたりゆでたりしてるから、店員の手際がいい。
私:土地代がかかりそうだ。
友:朝4:30まで開店しているので、飲んだ日には、酔い覚ましに水餃子と野菜でもいかがですか。
私:餃子は別腹。というわけで、お店の基本情報。

===============================================
店名: 原宿餃子楼(ハラジュクギョウザロウ) 
ジャンル: 餃子 
TEL: 03-3406-4743 
住所: 東京都渋谷区神宮前6-2-4 
営業時間: 11:30~翌4:30 
===============================================

スポンサード リンク


PR
運営者情報

当サイトはリンクフリーです。

相互リンクは、主に当サイトと関連する内容がある
サイト様を募集させていただいております。

以下にあげるような内容のサイトはお断りします。

・アダルト関連の記事を扱うサイトさま

・誹謗中傷を主としたサイト

・著作権侵害の恐れがあるサイト

【問い合せ】
管理者への問い合せは、

こちら
からお願いします。

ピックアップ
ブログパーツ
プライバシーポリシー

当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、個人を特定する情報を除いた当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報のみを使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

忍者ブログ [PR]
任天堂ファミコン