忍者ブログ
リニューアルしました。 ラーメンと餃子を中心としたグルメについて書いていく予定ですが、 更新が止まってしまうので、独り言もつぶやいていきます。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私:亀戸餃子と東京国際フォーラムは全く関連性は無く、ただ、同じ日に行ったというだけ。
友:ラーメン餃子だから亀戸餃子から聞こう。
私:なんか、いつもと逆の立場だな。土曜日の5時過ぎに行ったから10分近く待たされた。
友:数々のメディアにいじり倒された感があるからしょうがないよね。
私:席へ着くと、無条件に一皿持ってくる。
友:それしか売ってないからね。
私:しかも、練り辛子付きの小皿も出された。
友:シュウマイじゃないよね?
私:1枚目の餃子があと2つくらいになると、2枚目を持ってくる。
友:2枚以上は食べないとダメなんだよね。
私:前の記事では、5皿は軽いとかいってたけど、ビールを2本飲んだから4皿しか食べなかった。
友:で、味はどうだったの?
私:まあ、一応、うまかった。
友:僕のウチの餃子の方がおいしかった?
私:そうだな。では、いつものようにお店の基本情報と、たまには、写真も載せてみよう。

===============================================
店名: 亀戸餃子 本店 (カメイドギョウザ)
ジャンル: 餃子
TEL: 03-3681-8854
住所: 東京都江東区亀戸5-3-3
営業時間: 11:00~18:30
定休日: 無休
===============================================



スポンサード リンク



私:亀戸餃子の前に、このサイトでも紹介されてる石にさわってきた。
d06cefd5jpeg
友:あの辺は、パワースポットなんだね。
私:まあ、サイフとか、この前買った金運ブレスレットとかもペタペタとやってきた。
友:ご利益があるといいね。今度はどこに行くの?
私:井の頭公園にでも行く予定。
PR
<< とらや 銀座店 HOME 万里 >>
運営者情報

当サイトはリンクフリーです。

相互リンクは、主に当サイトと関連する内容がある
サイト様を募集させていただいております。

以下にあげるような内容のサイトはお断りします。

・アダルト関連の記事を扱うサイトさま

・誹謗中傷を主としたサイト

・著作権侵害の恐れがあるサイト

【問い合せ】
管理者への問い合せは、

こちら
からお願いします。

ピックアップ
ブログパーツ
プライバシーポリシー

当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、個人を特定する情報を除いた当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報のみを使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

忍者ブログ [PR]
任天堂ファミコン