忍者ブログ
リニューアルしました。 ラーメンと餃子を中心としたグルメについて書いていく予定ですが、 更新が止まってしまうので、独り言もつぶやいていきます。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友:今日は、「博多鉄なべ餃子なかよし」。メディアでの露出も多い。
私:あんまり聞いたこと無いけど有名なんだろ?
友:丸い鉄鍋にぎゅうぎゅうと詰められた餃子が、じゅうじゅうと音を立てて、そままテーブルに運ばれる。
私:丸い鉄鍋なんてめずらしいな。
友:実際にお店で注文してみると、鉄鍋のまま出される餃子のインパクトは大きい。
私:そりゃそうだろう。
友:またアツアツのまま食べられるのは実にうれしい。
私:オレは猫舌だからあまりうれしくない。
友:キャベツやキクラゲ、ニラ、豚肉など餡もたっぷり!焼いた皮のカリッとした食感がたまらなく美味しい。
私:ニラは臭うぞ。
友:たっぷりのニンニクが食欲を刺激し、箸がどんどんすすむ。
私:最強だ!
友:タレは博多ならではのタレなのか、ポン酢のような酸味がある醤油。
私:醤油にポン酢を入れる人もいるよな。
友:そこに柚子胡椒をちょいとつけて食べる。
私:やっぱり混んでるのか?
友:1時間待ち程度はざら。
私:予約しないとマズイかもな。
友:というわけで、お店の紹介。

==============================================================
店名: 博多鉄なべ餃子なかよし(ハカタテツナベギョウザナカヨシ)
ジャンル: 餃子、居酒屋
TEL: 03-3318-2316
住所: 杉並区梅里2-40-16 ビラージュ白井ビル
営業時間: 17:30~23:30
定休日: 木曜・祝日
==============================================================
PR
運営者情報

当サイトはリンクフリーです。

相互リンクは、主に当サイトと関連する内容がある
サイト様を募集させていただいております。

以下にあげるような内容のサイトはお断りします。

・アダルト関連の記事を扱うサイトさま

・誹謗中傷を主としたサイト

・著作権侵害の恐れがあるサイト

【問い合せ】
管理者への問い合せは、

こちら
からお願いします。

ピックアップ
ブログパーツ
プライバシーポリシー

当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、個人を特定する情報を除いた当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報のみを使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

忍者ブログ [PR]
任天堂ファミコン